昨日


スマホケースが届きました。



デニム生地のを頼んだのですがなかなか良いです。



マグネットが少々気になりますが、


そのうちなれるべ。











犬猫あざと可愛い

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる




うちの子


かわいいんです(笑)









ヘソテンは


うちに来て19日目にやってました。




あれからやりません。



このポーズをするのはかなり大変なのかもしれない。




今日は良い天気です。





午前中買い物に行ってきました。



すごい行列です。


久々に見ました。


入り口が2つあります。


どちらも行列。


片方の入り口付近では朝市を展開。


激安。


朝市用のレジの列と店内に入る人の列が歩道をうめてしまっていました。



開店2分前くらいでしょうか?


店員さんが出てきて


「店内にお入りになるお客様はこちらの方へ異動願います!」





すると一人のばあさんが


「そんなこと今頃言われても困るわぁ!」


怒りましたよ。


店員さんが


「いつもこちら側に並んで頂いてるんですけど?」みたいなことを言って反撃。


「言うのが遅いって!ねぇ?」


と隣の人に話しかけるが反応なし(笑)


ってか


ばあさん いいから素直に移動しなさいよ。


可愛くない婆さんだ。


店の中も混雑。


昨日も1,000円お買上げごとに卵を安く買えていたのですが


昨日は128円

今日は125円


3円の違いなんですけどね。


卵売り場の前がどえらい行列。


皆さん玉子を取るのに集中しちゃっていたので助かりました。


私はレジ待ちをすることなくあっという間に店を出ることができました。


めでたし拍手

めでたし拍手