日曜日のこと。





私のスマホちゃんの電源が消えたりついたり驚き



電源ボタンを押してもなんの反応なし。



何度かやっているうちに再起動をかけることができ なんとか動くようになったのだけど


もぉだいぶ前から知らないうちに再起動かかっていたり


しょっちゅうフリーズしてましたので


思い切って機種変することにしました。





GooglePixel6



新しくなったら たいした良いのだけど‥


店に


カバーとフイルムの在庫が無い!


入荷の予定もない!


あーーーーん?



火曜日メガドンに行った。


無い!


水曜日ヤマダ電機に行った。


無い!




仕方ないネットで探した。


探した

探した

探した

探した

探したーーー。


マグネット式ではないのを探したのですがないよぉ~


あまり安すぎてもすぐに壊れてしまうし(泣)




最後は妥協でデニム生地のマグネット式のを発注した。


初めて楽天で買ったわ。


この作業がつかれること(泣)




今朝ご飯を食べたあとマッサージチェアの上でガッツリ一時間寝てしまった。




フイルムも買いました。






最近のスマホはでかいのですね。


なんか調子狂うわ。









今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





今日はすぐ下の弟の誕生日です。



嫁に祝ってもらえるのかな?




その弟のか?

そのまた下の弟のか?

あー。そのまた下の弟だね。

布おむつを洗った記憶があります。

バケツの中でシャカシャカシャカ。

たぶんオムツについたうんちゃんを落とす作業だったと思う。





懐かしいねぇ。