大吉羽が生えたように体が軽くなる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる





軽いっちゃ軽かったのかな?








夕方



雨降ったの。



あらぁ。


雨降るの?




こんな日に限って新聞ちゃんがビニールに入っていない。







いやいや予想できない感じの今日の天気。



今日は店主が新聞を宅配してくれた。





『みやさぁん。』

『今日ビニールに入ってないんだわぁ。ごめんねぇ、』


と言う。



しゃぁないですやん。


今日の天気はよくわからん。



濡れないように気を付けながら配達しましたぁが。



濡れますわね。



苦情行ったらすんません。



新聞紙は吸水力がすごいわ。


破けないようにポストイン。







そんなこんなを楽しんでやってきたので吉ですかね?











 今日は白鳥の親子を発見しました。




無事に育っておくれ。