大吉だった。



何か良いことありますかね?




大吉願いが届き叶う

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



願いが届き叶うニコニコ





何を願うか?


美味しいものを食べられますようによだれよだれ





今日の朝御飯は


玉子焼

コハダの煮付け

ミートボール

キュウリの漬け物

ピーマンと竹輪の炒め物

ソーセージとキャベツのマヨネーズ炒め



味噌汁は昨日の残りの三葉と豆腐の味噌汁






あー。食った食った。


余は満足じゃにっこり




今日の昼は外で焼き肉をしようと思い


昨日ホームセンターで……


コンロ?じゃなくて 何て言うんでしたっけ?


肉を焼くやつ(笑)




間違ってその焼くやつの中に入れる小煙ボックスというのを買ってしまった。


こんな小さな焼き肉の台があるんだねぇ。と思って ちゃんと確認もせず買ってしまった。


中身を一度出しちゃってるんだよねぇ。


でも今日持っていってみよう。


返品できるかなぁ・・(泣)


小さいので良いんだよね。


重たいけど七輪に交換してこようかなぁ。




あー。相変わらずのお馬鹿だよ

やだやだo(><;)(;><)o







お。


願いはこれだ。