5月だ。




こないだ正月だったのに(笑)





今朝?2時半過ぎ。


自転車をサイクルハウスから出していると道新のハッシー君が来た。



これから配る新聞を持ってきてくれた。





ハッシー君はお話好き。


よっこいしょ!

よっこいしょ!


って大きな体で沢山の新聞を玄関まで持ってきてくれる。


膝を痛めたらしい。


ビッコひきながら


よっこいしょ!

よっこいしょ!


彼が言った。



昨日は未配はなかったですよ。

完全にこっちの数えミスでした。

昨日の新聞はすごく薄かったので あちこちで多いだの少ないだのあったんですよ。



あらそうなの?(完全に忘れていた)



いつも未配なく配達してありがとうございます❗️


なんてね他にも色々とペチャクチャ話した後別れた。





あん?


新聞の束の上に地図が入っていましたよ。


完休のお知らせと


未配のお知らせと…


あるじゃん(泣)





ここかぁ。


いれた記憶しかないなぁ(笑)


って それは過去の記憶だよねぇ(笑)




今日は大丈夫だった\(^-^)/


    めでたし(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

     めでたし(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



末吉充実してブログに書くことが増える

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる




そうなんだぁ✨


充実した1日を送れるのかぁ。



今日の朝御飯は


昨日の残りの切り干し大根を入れた玉子焼


昨日の残りの雪花菜を油揚げにいれて煮付けしたもの


一昨日の残りの鶏肉入りロールキャベツ


茄子ともやしとピーマンの炒め物


鶏肉団子に大根と水菜の味噌汁


そして昨日の残りのご飯



あー。


朝から充実してるのかもしれない(笑)


食った

食った


よは満足じゃ(笑)



昼はカップ麺でいいな'`,、('∀`) '`,、