静流が          


   わん!


と吠えた。




正確には


  わん!わん!



2回吠えた。


一昨々日のことなんですけどね。





9ヶ月ぶりの   わん!わん!    です。






うれしくってニヤニヤが止まらない。






家のならびにチッチという名のおチビ犬がいるのですが


そのこと鼻をくっつけてご挨拶?



その後 いきなり吠えたのです✨




なんとも男らしいいい声でした✨






それ以来 一度も吠えていません。




今度はいつ聞けるのだろうか?




静流は相変わらずのひっつき虫です。


金魚のフン?


というか私のウンコ?(笑)のように いつも近くにいます。






最近後ろ足が弱くなったような気がします。



身体が大きいから支えるの大変なんだろうな。



いつまでも元気でいてほしいと思う今日この頃です。





 




最近はまって観ている動画です。


何を喋っているのか解らないけど楽しい😆