私さ



今日転んだのさ(笑)



夕方の配達の時なんだけどさ。






今日はべっちゃべっちゃの雪が降りましてね。



路面はツルツルではなくシャリシャリ?


その中を走っていたら何かにつまずいたわけではなく



滑ったわけでもなく



足がもつれた?



派手にズデェーン!




こんな天気だから上下はレインコート



これが良かった。


軍手は流石に取り替えたけど。


恥ずかしかったね。誰もいなかったけど。



家の中で見てたかもしれないね。


一人言?なんか言ったけど忘れた(笑)







年々年はとっているわけで



無理は禁物。




気持ちだけ若いの(笑) これは意識して卒業しなきゃダメだなぁ。



そんなことを思ったのでした。



絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>