義母の洗濯物を取りに行く日。



大した量はなくて

タオルケットにバスタオルにハンドタオル

靴下一足に腕カバーが二つあったり無かったり。

さっき干し終わりました。

家の中が乾燥しているので直ぐに乾くでしょう。


90才。


モリモリご飯を食べているようだ。



来週は乾いた洗濯物とおやつを少し持っていこう。










最近、日曜日が来るのが楽しみになってきた。


最近、

若いときに勤めていたところで仲良くしていた二人とLINEをするようになった。


この二人と 他二名で よくいろんな所に遊びに行った。


楽しかったなぁ。





毎週日曜日はグループLINEで お話をします。



一人は東京 一人は埼玉。


まずは気温の話題から入り そして いろんな話で盛り上がります。


家族の話


食べ物の話


テレビの話



阿部ちゃんのオケツがきれいだの。


椎名桔平のケツも良かったよね  とか(笑)


そういや こないだ井手ラッキョのオケツを久々にみたよ。さすがに少し垂れてたわ✨とかね。


何か けっこうくだらないこと(笑)



義母の洗濯物を取りに行く前に30分から一時間位 話します。



便利な世の中になったもんだ。



そのうちチャットで話してみようか・・・・・


勇気がいるなぁ・・・・・。(笑)


絵が動く!?GIFブログを書こう!GIF検索ページへ >>


みんなの投稿を見る >>