お気に入りのナッツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今さっき


ホットケーキ焼いて食べたんだけど


くるみいれるの忘れたぁ~ん(泣)


豆乳
ホットケーキミックス
くるみ


の予定だったのニィ~…


ほぼ毎日くるみ食べてます。

一日10個位までと決めてます。

くるみの入ったソフトクッキーも好きです。

30年も前のレシピを見て作って食べるのですが


ついつい食べ過ぎちゃうんですよね。


ココアとレーズンも入れます。






アーモンドもカシューナッツも好きだけど


くるみを食べることが多いなぁ。


安いからかな?




クッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼント





朝から

というか?夜中からかな?

雨が降ってます。

長靴穴あいてるのかなぁ?

上下カッパ来て長靴はいて配達です。

靴脱いだらぁ

靴下湿ってらぁ~

それとも汗?




静流さんの散歩は短め。

大と小済ませて少し歩いたら……ピタッと止まって動かない(笑)

もしかして?

ジーッと私の顔見てるし(笑)

『雨が凄いね~。お家に帰ろっか?』

と言うとくるっと我が家の方向に向き変えて歩き出す。

足どりが軽やか♪

楽しそうぉ~帰る気満々(笑)






良かった。私も帰りたかったのよ😃(笑)