きれいな朝日でした。



朝5時前に家を出ました。



暗い中 懐中電灯をつけながら歩き始め



10分くらいでこの明るさ。




車道の真ん中を堂々と歩く一人と一匹。










昨日Wilkinsonのハイボールを500飲んで寝たのだけど




なんか知らんけど絶好調((o(^∇^)o))




静流さんも絶好調((o(^∇^)o))










カメラを向けるとこの笑顔(笑)


楽しくってしようがないってさ。


写真撮ってねえで早くいくべよ。


って言ってる顔?(笑)


で、帰ってきてご飯食べたら まだ食べたいのか私の朝御飯をガン見(笑)


よだれ垂らしながらヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪




あげませんけどね。






あなたがくつろげるアイテムは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




マイ ベットだよー。


トゥルースリーパー敷いてるからね。


枕もトゥルースリーパー。


これにしてから腰が痛くて何度も起きるということがなくなった。

頸椎の調子も良いのです。


家族みんなトゥルースリーパー。


奮発しましたよ~。


家の父さんってさ 何聞いても


『いやぁ…』とか


『別に……』とか

『さぁ…』とかしか言わないのだけど


これではじめて寝た次の朝に聞いたら



『なんか良いわ。』って言った。


聞いたから答えたようなもんで


聞かなかったら 何の感想も得なかっただろうな(笑)






私ねyogibo-がほしいのですよ。


高くて買えないのですよ。


誰か買ってください(笑)