朝刊


一部多く入っていました。


道新ではなく スポニチが。


間違って道新の束をスポニチの上に置いてしまったんだろうな。






とりあえず連絡。


もしかしたら新規かもしれないし。


違った。


返さなくても良いらしいのでうちで読んでみることにした。





アメリカ大統領のコロナ感染の話題が一面にドカン!と載っていた。





陽性コロナしっぺ返し


74歳 巨体 拭えぬ不安

トランプ 大統領

重症化  危機




ビックリするわ。重症になったかと思ったわ。







こないだのトランプ大統領とペンス副大統領の


ののしりあい?





あれは‥‥‥ああいうのは苦手で直ぐにチャンネル変えました。







新聞めくって めくって めくって








ふぎょ!Σ(´□`ノ)ノ



スポーツ新聞って もろエロイの載ってるんだね❗️


正直

ひいたわ( ̄▽ ̄;)








富士山見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






富士山実物は見たこと無いです。

登ってみたいけど そこはとても遠い。



今 誰もいない山に登って頂上で叫びたい。


スポーツ新聞にエロい記事はビックリだわーーーー!

エロイよーーーー!