豆乳を使った好きな料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





あら豆乳の日だったのね(*´∇`)ノ

私の父がお土産持ってきたのですよ😃

豆乳じゃなくて豆腐ですけどね。

毎年 秋になると真狩に行ってジャガイモなど旬なものを買ってくるんですが

豆腐もらったの( ≧∀≦)ノ

前にも食べたことあるんだけど

ネーミングが凄くてね

『すごいとうふ』って言うの

豆腐ってね たいてい一緒に入っている水分捨てるじゃない。

捨てれないの!

トロットロッの水分

ここまで大豆の旨味たっぷりなの。

醤油かけなくても美味しいのよ( ゚Д゚)ウマー

スイーツのような感じもあるな。

これ しょっちゅう食べたいです( ̄ー ̄)b

写真ないです。

食べちゃったぁ( ≧∀≦)ノ

明日 お友達が飲みに来ます

楽しみです。

酔っぱらいの独り言でした。