最近の娘。。



帰りが遅いです真顔


まあ全然いいのだけど


毎日友達と学校でだべったり

マックとかでおしゃべりしながら

楽しく過ごしているようです



そして昨日は

まさかの20時帰宅だったそうあんぐり



友達とスタバとマックを

はしごしたようです



私は仕事だったので

帰宅してから教えてもらいました



先日門限をどうしようと思ってた

矢先の出来事で


まさかこんなに早く帰宅時間が遅くなるとは

思ってもみなかったので

とりあえず何もない日は

21時までには帰宅という話をしました



実は昨日

息子が心配になったのか

19時30分頃に

珍しく娘にラインを送ったそうで知らんぷり



息子もなんだかんだで

優しいやつだと思いましたにっこり



私のパート先には学生の子が沢山いて

高校生の子も沢山います


中にはちょっと心配なほど

凄く帰宅が遅い子もいるんだけど驚き




その子達と

何ら変わらない娘の様子を見てると

なんら変わりなく成長してってるなと

ひしひし感じます



にしても本当に

友達が出来てから

全くラインもしてこなくなったわ真顔




こんなに早くそうなるとは

思ってもなかったので

何だか少し寂しいけれど




私も高校生の時はこんなだったので

普通のことだから

まあまあね

何ら心配することもないやと思います凝視



定時制高校に入ってから

何だか色んなことがとんとん拍子に

進んでく娘。。



毎日充実してるようで良かったと

思います 



息子もあれから

週1は必ず私たちとウォーキングに

行っていて少しずつ

そういった時間が過ごせることが

何だか有難いと思います



ウォーキングの時間に

結構おしゃべりしながら歩いたりするので


こういう時間もこれから

段々と減ってくと思うから

とても大切にしている時間です



ちなみに娘は今日も全く連絡なく 

まだ帰宅してきてません



気づいたらその辺の全日制の高校生と

何ら変わらない時間

ずっと活動してるじゃんと思います



これからも

大切な友達と沢山の時間を過ごして欲しいなと思います