ゴールデンウィークも終わり


我が家のゴールデンウィークは

娘が押し活の為

私と娘は関西方面に参戦


息子と旦那は初めて二人でお留守番で

男同士水入らずで

夕食は外食しにいってきたらしい


たまには別々で過ごすのもアリだなと 

思いました


息子とパパが二人きりで過ごすことも

あまりなかったので

これはこれで良かったかもと

思いました



娘は初の押しと対面で二人きりで

話せたこともあり

感動して泣いてました


押し増がマストな娘ですが

改めて押しが一番だと

確認できたそうですにっこり


私は推し変しちゃうタイプなんで

あれなんですが


改めて好きなことが多いほうが

いいなぁと思える1日でした