不登校児の娘

金曜日からいよいよ新学期が始まります真顔



夏休み後半からの娘はというと


宿題にはほとんどてもつけず

毎日の日記もかかない凝視


毎日好きな時間に起きて寝て

生活リズムは乱れまくり真顔

なのですが



外出もできるし

遊ぶことはしてる

好きなことは出来るようです





でも宿題はやらない真顔


全然やらなーい凝視



自分でやばいと言ってるのにやらないネガティブ



こんなんで本当に新学期から

登校する気なのか



行く気がないんじゃないのかはてなマーク





全然

全く私には分かりません真顔



でも言わなくたって分かってる



娘が一番よく分かってるはず


だから言ってもしょうがない


言っても無意味だし


むしろトラブルになる位なら


言わない方がいい



なので

私は何も言いません真顔



そんな私も偉いよね

頑張ってると


今日は思ったので

自分を誉める意味でも投稿しました指差し



心の中では

本当に行くきなんかーいびっくりマーク

とめちゃめちゃ思ってるけどね



心の中だけにしときますにっこり