昨夜は娘の押しグループ(私もはまりつつある)のリリイベの抽選結果の発表がありました


↓前回参加したこのグループです

(身バレ防止のためグループ名は伏せときます)



今回娘は3口

個人サイン会に2口、団体ハイタッチに1口

そして私は団体ハイタッチに1口


そして結果は、、、












親子で仲良く

団体ハイタッチ会に当選



🎉✨😆✨🎊












私たちの引きがいいのか

倍率が低かったのかは分かりませんが

当たりました😆







それもあってか

今日の一時間目の授業を受けたくなくて

休もうか迷ってた娘



でも当選したお陰で元気がでたそうで

昨日から息巻いていて

結局朝から登校してきました




そして

今週の娘の様子はこんなかんじに



月曜日 1~昼休憩まで参加

火曜日 午前中授業日 フル参加

水曜日 三者面談のみ参加

木曜日 午前中授業日 フル参加

金曜日 1~昼休憩まで参加


先週に引き続き今週も毎日登校できました指差し



今日は前日から休もうとしてたのに

リリイベ当選で乗り切ることができましたにっこり



押しのチカラは恐るべし

やはり押し活はいいことしかないねニコニコ飛び出すハート

(私もはまりそうになってるし)



ちなみに団体ハイタッチは

メンバー全員とハイタッチ出来るのです

しかも今回は素手でできるのかもと

色々な情報が上がってます




とても楽しみですニコニコ

時間も短そうだし

ゆっくり話すことはできないだろうけど

メンバー全員とあえるなんて

お得すぎる目がハート



私も初めて参加するのでとてもワクワクしてます


娘は前回の個人ハイタッチのリベンジです


今回は目をよく凝らして

一人ずつ確実に姿を目に焼き付けつつ

ハイタッチしていこうね指差し

と2人で作戦会議をしてます



(当日は緊張しすぎて

また頭が真っ白になるかもだけど)



これで夏休みの楽しいイベントが一つ

増えましたニコニコ


私もイベントまでにお肌を

整えたりしなきゃと年甲斐にもなく

おもってます




(だってメンバーのお肌が綺麗すぎて

私も女として負けてられないし真顔)




当日は頑張ってハイタッチしてきます目がハート

その時はまた報告しますわら指差し