先日たまたま娘から
その話をきいて驚愕したびっくり

調べてみると

一軍 ギャルとかようはパリピ、不良
   人気のある運動部走る人テニス

二軍 普通の運動部、吹奏楽部、普通のこ

三軍 オタク、地味等々

らしいもぐもぐ

私は氷河期世代だから
今から30年前位に小学生だったけど

もし昔にスクールカーストなるものが
あったとするなら

一軍 優等生 人望があるこ

二軍 普通のこ 容姿がいいこ 人気のある運動部

三軍 静かなこ 不良ギャル 自己中なこ

となるとおもう


結局今は私の世代でいうと
三軍と思わてれてた人達が一軍に
なってるってことになるガーン

あんまりこういうの
すきじゃないけど
なんかスッキリしないキョロキョロ

(あくまでも個人の感想なのであしからず)


昔は顔がよくても意地悪なこ
運動できても自己中なことか
みんなから微妙に敬遠されてたきがするぼけー

ようは尊敬できるこでないと
リーダーとかになれなかった気がする
(信頼できないこの言うことは
説得力がないからねzzz)

今って顔がよければ
ギャーギャー騒いでれば
一軍になれるんだって思った

学校や人間関係で悩むのも
無理ないなって思う

こんなものなくなればいいのにね 
社会にでたら全く無意味になるものだし