約3ヶ月クソお世話になりました‼️‼️‼️‼️‼️(ヤケクソ)

おそらく15日付で退職することになりました。


一昨日課長に呼び出されて、辞めるか、続けるかを15日までに決めてきてくださいと言われ。


昨日急遽予約を入れてもらった、主治医とのカウンセリング。

ポツリポツリと話していくと、主治医が「もうそれは病院業務自体あってないんだよ。身体がもう無理だって言ってるんだよ。僕が決めることではないけど、僕はもういいんじゃないかな?って思うけどね。」「お薬増やす云々じゃなくて、ストレスが全てそこにあると思う。」って言ってくださって。


かなり気持ちが軽くなりました。


「同じルーティンを繰り返すのは得意だと思う、逆にイレギュラーなことが起こる仕事は不得意だと思う。ルーティンのある簡単な事務か、工場が向いてるんじゃないかな。」と言われ、そうなのかもなと思いはじめてきました。


今日も行けるかわからないけど、頑張って報告しに行きます。