当たり前。至極当たり前なことなんです。

そりゃあわからなくたって当たり前。私も人の気持ち、わかってあげられない鈍感チャンです。

でもね、せめて適応障害って、不安障害ってどんな病気なんだろうとかね、理解しようとする姿勢はあっていいんじゃないかな、なんて思います。

それでもう不満を持たれてしまったら、もうおさらばチャンですね。アカウントも全部けして全部全部全部全部思い出も何もかも土に還してしまいますね。

今日の私はかなり荒れてます。かなり攻撃的なので、本当にできれば誰とも話さない方がいい。

でも爆発しそうで、どうしようもないので、こうして今ブログを書いています。

もうどうしようもないです。

どうしたらいいかわかりません。私。