本日やっと会社いけました。

入る時はドキドキでどうしようもなくて、怖くて、吐きそうでたまらなかったけど、みんな暖かく迎えてくれました。

課長からは、「体調大丈夫か?しんどくなったら帰っていいからな、無理するなよ」と言われ、周りの人たちも何事もなかったかのように接してくださいました。

他の部署の方からも、「体調崩してたんやって?大丈夫?」と声をかけていただいたり。

たまたま病院だったから、っていうのは大いに関係するとは思います。

けれども、まさかここまで受け入れてくれるとは思わず、かなりびっくりしました。

でも、甘えてしまってはいけません。

休み続けるとやはり鬱陶しい存在にはなると思いますし、休まないのが当たり前です。

自分の身体をコントロールできるように、最善の努力を尽くします。

では。