病み村 | 月の足跡

月の足跡

小さな積み重ねがいつか宝物になりますように。

ちまちまプレイ中のダークソウル。

2つ目の鐘を目指して病み村へ。

飛竜の谷から攻略をして毒沼の篝火を点けてからアイテム回収の為最下層からも攻略。

死にまくり…
食べられそうになるわ毒になるわでもう帰りたい状態(/TДT)/

クズ底以上腐れ谷未満って感じ。
ジワジワ来る…。

白さんと人喰い女を召喚してボス撃破。
クラーグエロかったドキドキ
3回は死んだかな。

先に進んで鐘を鳴らしました。
一応これで頼まれた事はこなしたよね?

そして蜘蛛姫に会いました。




…美人…可愛いラブラブ
癒されたww
暫くウロウロしちゃった。

話は出来なかったけど思わず従者になってしまいました。

祭祀場に戻ると火防女が死んでて篝火も消えてました・°・(ノД`)・°・
何コレキツい…。

おまけに口の臭い蛇がいるww
お前の使命はなんたらかんたら言われました。

…仕事が増えたじゃ無いですか。

次はタマネギさんがいた所に行けば良いのかしら。

歩いて行くのが面倒です。
2に慣れちゃってるから(^▽^;)

クリア出来るか不安だけどちまちまスローで頑張ります。