すっかり投稿を忘れていました。
次男くんは1歳9ヶ月になり、長男くんは2年生になりました。
今は長男くんはプチ反抗期を抜け出し、次男くんは自我が芽生え過ぎで道端で何度も転がってワーワー泣いとります…。

毎日の育児に追われてアトピーを忘れつつあります。
状態は悪くないです。
たまーに第三のビールを飲むとアトピーが出ます。
そんな時は2、3日ステロイドのお世話になってますね。
薬を使う抵抗なんかなし。
悪化させないためのお薬。
早めの鎮火は大事です。

このブログわ初めて数年が経ちますがステロイドで廃人になってなってません。
廃人どころか?デジパかけたり、お洒落を楽しんでます。
ただいま絶賛ダイエット中ですがちゃんと人の目を見て話せるし楽しい時間を過ごしてます。

薬を塗っても罪悪感なんか必要ない。
それによって自分に笑顔が戻るから。

脱ステ前にここに辿り着いて欲しいです、



Android携帯からの投稿