心配なのは私自身だった…(-。-; | 多発性硬化症と私のスローな記録

多発性硬化症と私のスローな記録

カフェでゆったり自分の時間を過ごすことが好きです。多発性硬化症という難病と子宮浸潤ガンになりました

フィンゴリモド服用中です

昨日、関西に行ってまいりました。

下の娘の状況が激変していて、LINEのやりとりも少し心配な空気感があったためです。

たまたま、昨日だったら〜と上の娘が同伴してくれるとのことで、日帰り弾丸関西でした


取り敢えず、下の娘にはここに行きたいから行くね〜と、いう名目で…

“リザーブバー LUCUA osaka”
他にはないアルコール、サイフォンでの提供などある特別なスタバ店舗です。

せっかくだから
勿論、酒!ヽ(´ー`)ノ〜♪
右がコーヒースティーブビール生ビール
飲み始めにクン!とほのかなコーヒーの香り

少し時間が経つとフルーティなワインのようでした


サイフォンでリザーブ豆をいれて頂きました♫


●エスプレッソ トニック
日によってお豆が変わるそうです
この日はリザーブ・ペルー



この後、3人で串カツ!!
食べ過ぎで、苦しみましたー笑

紅生姜のカツが美味しかったー!
ソースにつけるのドキドキしたびっくり


大阪は大都会ですねぇ



福岡の田舎さを感じるわー

そして、
引っ越しした娘のマンションへお宅拝見しました。
LINEではズバッと聞きづらいことも、上の娘、私も聞き取り出来ました。
部屋の雰囲気、空気感も見て取れましたし、思ったほど心配なさそうニヤリ

心配な状況は変わりませんが、頑張る道筋を想定出来てそうでした。


それが分かっただけでも行ってよかったアップ


それよりも、この日帰り弾丸関西で、1番心配だわと改めて思ったことは我の身体。

むむー。
こんなにダメなんだー

と、驚くほど歩けませんでした。
【今回で遠出は最後かもねぇ…】と上の娘からも言われました。

うん、私もそう思った。

ロフストではもう限界が来ているようですね
自分ベースが分かった日帰り関西となりました♫