全国ろうあ者大会 | 多発性硬化症と私のスローな記録

多発性硬化症と私のスローな記録

カフェでゆったり自分の時間を過ごすことが好きです。多発性硬化症という難病と子宮浸潤ガンになりました

フィンゴリモド服用中です

畑が違う?
いや、そんなことはありません。

皆んな同じ人間だもの

全国ろうあ者大会in福岡に行ってまいりました

{0BFB402F-DA79-4B80-955A-50E1AB172593}

{CC22B7E1-8EDF-492E-B5DA-F2F589FDF424}

{5B571D09-9467-4924-B555-3E0F0F64F8FD}

車椅子の閲覧エリアに案内して頂きました♿️

国際センターいっぱいの混雑の中、広々した空間で長時間の会も傍聴できて良かったです^ ^


途中でたくさんの方に
『何かお手伝いしましょうか〜』とお声掛け頂き、魂がその度に洗われた思いですドキドキ

素敵な日本だわ…音譜


{5DA42E99-3384-45F9-8107-7F7F1FE9E1BE}

{41576242-6883-4E7E-9D19-9026B1FDFB36}

バリアフリー展も同時に開催されており、(写メないけど)聴導犬に触らせて頂いて癒されたり〜(ワンちゃん飼いたいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

聴覚障害へのアセスメント、取り組み、サポート事業についても見聞を広めることが出来ました。


誘っていただいた、新宮手話の会の方に感謝です。


さて!
来週土日は、東京!
MS友の会総会&医療講演会に伺います。

風邪ひかないようにしなきゃゲホゲホ

ではまたぁー(*´∇`)ノシ マタネ〜♪