今日からスタバは新プロモ | 多発性硬化症と私のスローな記録

多発性硬化症と私のスローな記録

カフェでゆったり自分の時間を過ごすことが好きです。多発性硬化症という難病と子宮浸潤ガンになりました

フィンゴリモド服用中です

今日からスタバは新プロモ。

この時期発売のストロベリークリームフラペチーノが話題ですラブ
↓↓↓
オススメのカスタムは、ストロベリーソース多め(無料)

私的にはチョコソース(無料)もいいのではと!

しかし、私はストロベリーフラペは後回し…

今日は、此方も今日からの新フードさん
【ミートパイ】にしました。
ペアリングはプレスサービス
【コモドドラゴンブレンド】です

{E566589C-5BB3-450C-AB81-D24FED88EC57}

このペアリングは、絶妙のハーモニーでした
(思っていたより、ポテト感も強い印象です)




さて、本日は手話会グーチョキパー
お休み重なってお久しぶりでした。

なので、一定の指の形を使った手話単語を挙げていくゲームでは、焦って変な汗放出ガーンあせるあせる


本当は昔のような、爽やかフィットネスで汗をかきたいものですね笑笑笑

そんな想いのわたしが、出会ったアプリがこちら!!
オススメでーす
↓↓↓

目的項目ごとに分かれているし、
データー蓄積されていくし、
マイペースにしばらく頑張ってみまーす


それではまたぁー(*´ー`)ノ