前倒しお祝い会 | 多発性硬化症と私のスローな記録

多発性硬化症と私のスローな記録

カフェでゆったり自分の時間を過ごすことが好きです。多発性硬化症という難病と子宮浸潤ガンになりました

フィンゴリモド服用中です

こんにちは^ ^

昨夕、お仕事終わって、実家の両親を拾って車
姉の家にお邪魔しました。

前倒しの母の日、父の日のお祝いですラブ
(色々事情がありまして〜〜)

{AE61C932-555B-46A8-AE6E-15F6E89D9CA7}

ほぼほぼ姉が仕切ってくれて、本当に助かりました〜〜
ビザは宅配じゃなくて、イタリアンレストランの本格ピザ!
ナスミートが吠えるほど美味しかったわー音譜


両親も嬉しそうでした♫


あけて今日は、タントくんのピットイン点検日
{30F79B48-CD6D-4CCA-B0A9-B81B2B5FB38D}

ドロドロ黄砂のタントくん、ピカピカになって仕上げてもらいましたてへぺろ



おしまいは、イオンに用事で寄ったので
コーヒーフラペチーノ
カスタムは…
●ショット追加(アフォガードスタイルで)


{2B8D25C2-9E67-4B74-BA63-80FB234E9651}




さてさて、今日は何のご飯にしようかなぁー

それではまたぁー(*´∇`)ノ