食べてる時だけ幸せやなぁ | 多発性硬化症と私のスローな記録

多発性硬化症と私のスローな記録

カフェでゆったり自分の時間を過ごすことが好きです。多発性硬化症という難病と子宮浸潤ガンになりました

フィンゴリモド服用中です

ネタがございませんで、またまたブログ更新をサボっておりました。

本日はお仕事終えて、3ヶ月ぶりの美容院へGO音譜

カットだけなので、変わりばえしませんが前髪はかなり短めのザンギリにしてもらいました

→→省エネ&若作りですw



さて、いよいよ今週末、MSキャビンさん主催の医療講演会in福岡ですビックリマーク
広島や熊本からも、病ともさんが参加予定で、終わってもつ鍋デートも約束してるから楽しみやわぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


写真は今日の夕飯でーす
私の癒し中華食堂
【toneri】さんです。

いつも温かくお迎え頂き、美味しく楽しい時間を頂戴しております。

{647E8A54-A7E9-4262-ACE2-B18848D65D51}

{78E9DD62-B55F-4D28-A69F-0859F9B03FBD}

{2EF73C31-80C1-48FB-857E-20FA00F4CC8C}



それではまたぁー((´∀`))