過去の日々も

大切です。

今があるのは

過去があるから。

過去の私

ありがとう。

 

 

子育てもいよいよ

終わり。

娘が

3月で卒業し、社会人の仲間入り。

おかげさまで

ありがとうございます。

 

 

私の生活も変化し、

気持ちの整理も

やっと、できはじめてきました。

新しいブログを書いていこうと思い

新ブログを書き始めました。

今後はそちらで。

いつかこのブログと

繋げたいと思っています。

今は

日々を

穏やかにひとつひとつ丁寧に大切に暮らしたいので、

こっそりブログを楽しみます。

 

今まで本当にありがとうございました。

 

人生はいつだって変えられる。

そう信じてきて本当によかった!!!

 

すべてに感謝。

ありがとうございます。

たくさんのご縁に感謝いたします。

 

 

みやこ