以前は、
御朱印をいただきたく
いろんな場所や神社へ旅していました。
 
ここ数年は、
御朱印よりも
直感で旅へ。
そして御朱印をいただくに変化。
 
御陵参拝の後、
「八幡・八雲神社」へ。
八王子にご縁をいただいてから
まだ神社へ
お参りしていない事と
令和記念に。
 

 

 
令和のお祝いを地元の方々がしていましたので、
とても賑わっていました。
写真には、人が写っていませんが、
お社の右側が広くなっていて
たくさんの方々で賑わっていました。
ありがとうございます。
 
 
次は
「子安神社」へ。
八王子の八十二銀行に
よく足を運んでいて、
銀行のすぐ裏手に
子安神社がある事は知っていましたが、
なかなかご縁がなく・・・
本日
「子安神社」へ
お参りさせていただきました。
お子さんがたくさんお参りしていました。
ちびっこたちのパワーで
この神社の神様は守られてるな〜と感じました。
すべてはおたがいさまです。
ありがとうございます。
 
 

 

 

 

 
すべてに感謝。
ありがとうございます。