令和。
 
(テレビを見ていないので、令和な感じはあまりありません・・・)
 
昨夜、
友達からの「平成ありがとうライン」をいただいたおかげで!
あ〜
「明日は、お参りに行こうっと。」
っと
ベッドで想いながら
眠りにつきました。
明治神宮に行きたいな〜・・・💤
 
朝、
6時前に目を覚まし
モゾモゾ。(どこにお参りするか模索。)
せっかくだから
御朱印もほしぃ〜💕
明治神宮には、
残念ながら(11時に来客予定)お参りできないのよね・・・
(行かなくて、正解だったっぽいね。激混みだったそう?)
平成31年
新年のお参り、元旦参り。
混雑するところは
いやなのょ〜。
ということで!!
私はただいま八王子在住。
八王子の地にご縁をいただいたこともあり、
「多摩御陵・武蔵野御陵」へお参りさせていただいたの。(3度目)
令和元年
やはり!
ここだわ!!!
9時からなので
その時間に合わせて
9時着。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
参拝の方はいましたが!
お参りする際、
ちょうど誰も居ない〜〜〜〜〜〜
なんて
ありがたきこと。
ありがたや〜
ありがたや〜
ありがとうございます。
 
 
 

 

平成31年の元旦

実はですね〜。

初✨御陵印をいただいたの。

私は、去年の終わりに

「御陵印帳」を購入していたんです。

(何かを感じたらしいですね。野生のアレです。笑) 

御陵印は、自分で押印。

5箇所でいただけます。

(縁が待ち遠しいです)

 

私なりの

令和記念として、

本日は御朱印帳の方にいただきました。

ありがとうございます。

 

ちょっと写真で振り返ってみました。
2度目の参拝は2018年12月9日 (引越し報告も含め参拝)
1度目の参拝は2017年10月2日 
はじめてのお参りは、
仲良くなったTちゃんの実家が御陵の近く(すぐ裏手)
お参りしたいとお願いし
実家にお泊りに。
(それが今につながったのか?)
その土地のパワーって
そこで眠りにつくと
さらにパワーアップするのよね。
深くつながるから。
もちろん
土地のものをいただいたり
温泉に浸かるのも
パワー大。
 
 
 
善き日に感謝
ありがとうございます。