ぐ〜るぐる。

ぃや、

朝晩、横になると

目が回る。

仕事中もぐるぐる

歩行がおかしくなる。

短時間だから

どうにかなる。

バタンと倒れるわけでもなく、

本当に良かったよ。

 

なぜめまぃ。

考えられることは3つ。

・標高が高い(と言っても1000メートルだが、繊細に受け取ってるのか?)

・とてもぃぃ環境。よぃ人が多い職場。(しかし、感じの悪い人はいる。さらによくわかるようになってる)

・波動が上がってるのかな?(スピ系をググってみるとアセンションにめまいもある)

 

縁あって、ここにきて!

身体が変化していることはいうまでもない。

ここにきてから

ずーっとお腹が壊れて、デトックス状態。

食事もかなり軽い食事をしている。

ここに来る前とは

全然違う生活を送っている。

多分、太った体も

戻りつつあると思う。

朝5時ぐらいに起きて

バスタイム。

その後8時50までは

のんびり部屋で過ごしてる。

コーヒー、フルーツ、ヨーグルト

こんな感じの朝を送っている。

朝から

お腹は壊れ、何度もトイレに行ってる。

毎日これよ。

お昼は14時半グラィにまかない。

私は、量を控えて食べていて

夜はいつものようにビールいただいてます。

生野菜や魚、海藻、そば、大根おろしなど

賄いの残り物をおつまみに。

夜は21時半過ぎまで仕事。

部屋に戻って

シャワーして!

即!飲んで!寝る!就寝は23時ぐらいかな。

このパターンで

生きてます。

 

朝湯船。夜シャワー。

ありがたいですわ〜。

塩風呂もフランスのお塩をいただけるので、愛用中❤️

ありがたいわ!

 

お休みは2日働いて1日、もしくは3日働いて1日休み。

これでなぃと

身体が持ちません。

休みは、このあたりのパワースポット巡り。

久々にスイッチ入りました。

&

1週間に一度アロママッサージ。

半額で受けられて

本当にラッキーですわ。

新月も受けたいと思っています。

やったねやったね。

 

よぃ暮らしをさせていただいています。

本当にありがとうございます。

 

このめまいは、ケッコーしんどい。

4日目グラィ、だいぶ慣れてきましたが!