築地をあとに・・・

明日、朝一

Ryoka さん



チャクラトリートメントモニターさん

お願いして、念願叶いますラブラブ

ということで、築地から横浜へ。

横浜は道が混雑するので、夜のほうが絶対ぃぃ。

コンビニで仮眠して

新杉田駅のマックで涼んでから

モニターさんしてきましたぁ☆

チャクラトリートメント!

Ryokaさんのあたたかさが

伝わってきて。

このあたたかさは、セラピストによって

変わるものです。

実際のところ

わたしはありとあらゆる施術を受けてきたので、

もちろん技術も大切ですが、

一番大切なのは、ハート!です。

人間性のあたたかみが影響されます。

わたしのキャラはこんなキャラなので、

上から目線のセラピストさん

多かったかな。

年齢が若くみえるし、生年月日をわざと書かないことが多かったし。

もちろん

外見でなく内面をみてくれるセラピストさんとの出会いも数多くあります。

Ryokaさん!!お会いしたことのある方でしたら

わかると思いますが!

ほんと!!あたたかぃ方です。

施術がはじまって

すぐに

わたしはどこかに飛んでいってしまいました。

早かった・・・^^

どんな感じかは説明が毎度難しくて・・・

自分自身セッションさせていただいているヒーリングも

説明できなぃ私です・・・。

これはまず体験してみてほしぃとしか言えない・・・。

ちょっと私なりに

言葉で表現してみようと

ずっと考えているけれど・・・



なんていうか

あのですね・・・眠りにつく一歩手前で、

肉体と魂が別々になるような

状態で、

ふわふわしている。

脳がリラックスして

肉体に優しく問いかけている状態!

で肉体も元気になり

ハートも全開になる。

やっぱり人にしてもらぅって

最高です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




うーん

ちょっとめずらしく

言葉の表現上手じゃなぃ?わたし・・・。

とにかく

わたしは大好きなセッションですね。

揉みはもう卒業・・・

こっちばかりになってます。

まだまだ モニターさん募集していますので、お近くの方はぜひぜひ

体験してみてくださいね。

9月には

ひまわりカフェで

オーラソーマのコンサルテーション  &  体験会を

していただけることになりましたぁ☆

詳細は後日UPいたします☆

本日 私 とっても元気でございます。

Ryokaさん

いつもいつもありがとうございます。

言葉では伝えきれないほどの

ありがとうでいっぱいです。

すべてに感謝☆