SAKURAKO Room
誰でも気軽にコメントしてください。
Amebaでブログを始めよう!

初ブログ

はじめて桜子です。
今日からブログ始めます。思いつき始めたからこの先不安が多いけど。
誰か見てくれたらいいな。

日付変わって昨日は誕生日でした。ケーキ

この年齢にもなると正直嬉しくもないけど。プレゼントもらったりするとやはり嬉しいものですd=(^o^)=b

でも・・・



一人は寂しいものですね。

誰かに甘えたくなった。



特別扱いされたかった。



もう子供じゃないのに。



でも今日だけはワガママを許して。



今年一年ゆとりが持てる大人になりますように。