誰でも気軽にコメントしてください。
初ブログ
はじめて桜子です。
今日からブログ始めます。思いつき始めたからこの先不安が多いけど。
誰か見てくれたらいいな。
日付変わって昨日は誕生日でした。
この年齢にもなると正直嬉しくもないけど。プレゼントもらったりするとやはり嬉しいものですd=(^o^)=b
でも・・・
一人は寂しいものですね。
誰かに甘えたくなった。
特別扱いされたかった。
もう子供じゃないのに。
でも今日だけはワガママを許して。
今年一年ゆとりが持てる大人になりますように。
今日からブログ始めます。思いつき始めたからこの先不安が多いけど。
誰か見てくれたらいいな。
日付変わって昨日は誕生日でした。

この年齢にもなると正直嬉しくもないけど。プレゼントもらったりするとやはり嬉しいものですd=(^o^)=b
でも・・・
一人は寂しいものですね。
誰かに甘えたくなった。
特別扱いされたかった。
もう子供じゃないのに。
でも今日だけはワガママを許して。
今年一年ゆとりが持てる大人になりますように。
