今日は、確定申告の相談会に友達とgirl's(娘さん2人)で行ってきました🚗💨

相談会とか行くの初めてでしたが、すっごい人!

車とか渋滞しててびっくりしましたΣ(ОД○*)

我が家は、医療費控除と住宅ローン控除を受けるべく言われるがまませっせと記入_〆(。。)

早めに提出出来るから超助かりました٩(*´︶`*)۶

午後からは、girl's達と家で次郎吉と遊んだりしてたんですが、子供相手にはちゃんと手加減する系男子の次郎吉\(`•ㅅ•´)ノ

↓長女ちゃんと戯れる次郎吉


たまにこうやって和む光景が見れるのでいい感じです(๑´ㅂ`๑)笑笑



友達とgirl'sが帰った後は、次郎吉も少しお疲れな様子でキャットタワーの頂上でお休み中(๑- -๑) . z Z

↓ちょっと小さそうだけど頑張って寝る次郎吉



↓しかし、やっぱりちょっと出ちゃう次郎吉٩(.› ‹. )۶


最近は、私がキャットタワーの横でPC触ったりしてるので定位置になりつつあるキャットタワーの頂上(*'ω')

近くで寝てくれるあたりに少し愛を感じます(๑•ω•๑)♡


他にも寝場所はあるんですが…

↓ダンボールの中で寛ぐ次郎吉


何故かこんな所でも寝ちゃう次郎吉 笑笑(*´艸`)

写真撮ろうとしたら起きちゃったので、ちょっと鬱陶しそうなお顔をされました(੭;´ ꒫`)੭



明日は、またまた うーみん に隠れてこっそり保護猫カフェ ねこのおうち に遊びに行く予定(*´罒`*)♥ニヒヒ

開店からフリータイムで突撃してやるぜ٩( 🔥ω🔥 )و
(↑いい迷惑www)

お会いすることあれば、何卒仲良くしてやって下さい🙇💦


また、時間あればレポブログ?上げますのでお楽しみに(・∀・)


では、最後に今日の朝の次郎吉君を置いておきますのでお納めくださいm(*_ _)m

↓床暖にご満悦の次郎吉(´ºωº`)


↓怖い顔だけど唇はプルプル(๑˘ ³˘๑)チュ~♡




最後までお読み頂いたありがとうございますm(*_ _)m