第3回




街で見かけた素敵な人



@代官山




親子でしょうか。

娘さんと思われる若い子と歩いていました。



パキッとした白いシャツ



ハイウエストのスラックス



ゴツめのチャンキーブーツ



手にはエナメルのクラッチバック



オールバックのお団子ヘア



そして目にはサングラス




シャツ以外は全てブラックでした。

娘さんと思われる子もモノトーンコーデで二人並んでモード系。

とてもかっこよかった。





恒例の私的妄想…


好きなブランドはコムデギャルソン、ジルサンダー、マルジェラetc

お仕事はアート系かアパレル系

お部屋の中もモード系

コーヒーはブラック



若者が選びそうなアイテムも上手に着こなしていて年齢を感じさせない。

ハイブランドとわざわざ主張するものを纏わなくても高級感溢れていました。

そして個性的。

とってもカッコよかったです。



ブランドもの纏わなくてもブランドものに感じさせる。

私もそのオーラほしいわぁ〜。