miya0021さんのブログ

miya0021さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
終活の一環で、10年近く放置していたアメブロの記事を大部分削除しました。
10年経つともう自分が書いたとは思えん内容で、まさしく黒歴史なんですが、エアロ夢中だったなあとか猫写真とか、消すに忍びない気持ちもあり…
知り合いはもう見ていないと思うので、たまに体調記録などつけてみようかな。
miya0021さんのブログ-CA3K00060003.jpg
仕事を後輩に押し付け、開始40分前から並んで好ポジションgetォ!

miya0021さんのブログ-130322_1807~02.jpg
寝るなっしー

miya0021さんのブログ-130322_1822~02.jpg
小さい子のために屈んであげるなっしー(優しい

miya0021さんのブログ-130322_1812~01.jpg
チャックが軽く開いてるなっしー

miya0021さんのブログ-130322_1822~01.jpg
ちょっとしどけない後ろ姿

好きな女の子のタイプは?という質問に
ふなっ/しー「洋梨のくびれたボディが好きなっし!」
司会「ははぁやっぱり外人が好きなんですね」

やっぱりってそれはお前の趣味だろ!<司会

miya0021さんのブログ-130322_1819~03.jpg
お行儀良く一時間前からお母さんと並んでいたお子様が渡してた
手描きのふ/なっしーうちわ。良かったねぇ(´;ω;`)

人気出すぎて大変そうだけど、息長く頑張ってほしいなっし!
あけましておめでとうございます。
家でゴロゴロお正月休みを満喫中。
昨日はオペラ座の怪人25周年記念公演のDVDを観てました。
Amazonのレビューが良かったので期待してたんですが、期待を裏切られなかったです。ラスト号泣。
ロイヤル・アルバートホールで2回だけの公演だったそうです。
最初のハンニバルの舞台の男性ダンサーがものすごい技量で驚いたら、ロイヤルバレエ団のプリンシパルだったらしい。
もうこれだけでも990円の価値あった。

舞台が豪華なのはもちろんなんだけど、クリスティーヌとファントムの演技が素晴らしかったです。
ファントムの音楽がクリスティーヌにもたらす恍惚感と影響力、地下で歌わされてる時のイッちゃってる感。
これが表現できないと、ストーリー的にはクリスティーヌただの分裂症気味な小悪魔ちゃんなんだよね。コロコロ言うこと変わるし…
初めてクリスティーヌを嫌いじゃないと思いました。
DVDで細かい表情を追えるっていうのはすごく良いですね。

ファントムはとにかく声が良くて安定感あって最高。
そして地下でマスクを取られた時の卑屈な小動物のような動き。ラストのクリスティーヌと冷酷に対峙しつつ、憎悪を向けられて一瞬うろたえる姿に、顔は見えなくてもファントムの哀れさが伝わってきます。

あと全体的に言えるのが、歌がすごく自然に舞台に組み込まれていること。
ミュージカルって突然歌いだすのが意味わからん。という人でもそんなに違和感無くみてもらえるのではないかと思います。