やしの木 石垣島旅行3日目 やしの木

 

チャックアウトの後

ホテルからタクシー

ユーグレナモールにお土産を

買いに行きました

 

 
まずはお昼ご飯
私が絶対食べたいと思っていた
石垣牛のハンバーガー屋さんに行きました
席は空いていたけれど
注文するところは並んでいるし
席に座っているお客さんは
商品がまだ来てない人も多く
キョロキョロ?
 
注文をしに来たお客さんが店の人に
「2人しかいないので、時間がかかります
20分ほど待って頂かないと・・・」
って言われてて・・・
なんだかそれ以上かかるような気がしたので
いったん店を出ました。
 
お土産とか見て少し時間を潰したら
いけるかなと思って商店街を一回りして
再度行ったら、
今度は注文をするところに
プレートが置いてあって
時間がかかるので申し訳ありません
と書いてありました
ショボーンダウン
なので、ハンバーガーはあきらめて別の店へ
 
南の島

 

 
私はどうしても石垣牛が食べたかったので
焼肉にしました音譜
柔らかくて美味しいラブラブ

 

 

 
ホテルに帰るまでまだ時間があるので
どこかに行こうということになり
どこか近くで観光するところはないかと
探したら
ユーグレナモールから
歩いて20分くらいのところに
具志堅用高記念館があるので
そこに行くことにしました

 

 
可愛いラブラブ

 

 

 

私はすごい時の具志堅さんのことは

よく知りませんがあせる

主人は興奮していました

 
気になっていた小学校を発見!
レンタカーで通ったり、
タクシーで通った時に
お花がたくさんあって
すごく雰囲気のいい学校だなー
って思ってたんです
記念館に行くときに前を通ったので
ラッキーチョキ音譜
 
新川小学校
 
 
中を覗いてみたら
なんと!
令和』と花で作ってあって
しかも筆のような自体で
すご~いキラキラ感動しましたラブ
 
 
 
また歩いてユーグレナモールに戻り
ひとやすみ
 
CACAO MARKET

 

 

 
最後にお土産を買って
タクシーでホテルに帰りました
 
次に続く右矢印