2月に追突事故にあい、まだまだリハビリ中です😢

 

肩や背中の痛みはだいぶよくなりましたが、

腰椎すべり症からくる腰や足の痛みはまだまだです。

 

そんな中、傷害保険の会社にも事故の連絡をしていたので、

「保険金の請求、忘れていませんか?」とはがきが届いたので連絡してみました。

今まで傷害保険のお世話になった中で今回の事故一番大きかったので、

「まだまだ通院中です。」と伝えると、

事故から180日目までの中で90日分の通院が保険金の対象だそうで

通院途中でも90日を超えた時点で請求可能なんだそうです。

 

電話した時点で46日通院しているので、残り44日。

保険金が出たら、低周波治療器でも買おうと思います。