みなさん おはこんばんにちはヽ(^。^)ノ





ひっさしぶりの更新だww





この時期はテストやらなんやらで大変な時期だよね・・・orz





まぁそんな話はおいといて・・・・・





俺は無事??にテストが終わり





な、なんと!!





学祭シーズン到来♪





やったね)^o^(





みんなは 学校祭・文化祭・体育祭はいつかな??





俺は学祭は7月の・・・・





何日だっけ??←え(^_^;)





たしか・・・





7・8?





あれ?まぁそんくらいだww





みんな来てね(●^o^●)とか言ってみるww





え~っと学校の住所は





「北海道※※※※※・・・・※」ですb←・・・





楽しみだ~!!!





クラスの出し物?っていうか





教室でやる企画は・・・





その名も「バイオハザード」





よくわからないが。迷路・お化け屋敷などなどいろんなものが組み合わさったものらしいですww





楽しいのかな~??w





ってか、gdgdなブログがよくわからない内容で無駄に長くなってしまったw





ってことで今日はここまで(^O^)





コメント待ってるぞいw





ヽ(^。^)ノシ