♪入学式~♪(o´罒`o) | ★遷延性意識障害の兄ちゃんと弟達〜★+母❤とトイプー(2匹)の徒然記✧❢❢

★遷延性意識障害の兄ちゃんと弟達〜★+母❤とトイプー(2匹)の徒然記✧❢❢

2012年、8月末日、遷延性意識障害になった長男(K兄ちゃん)と、元気な次男&三男と、2匹のトイプー君達の嬉しい事や悲しかった事、毎日の大切な時間の記録を綴らせて貰ってます✧❢❢
2016年10月、4年ちょっとの入院生活から在宅へ。。


昨日11日は健兄様の高校入学式でしたー!
(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

17歳ですが。
高校一年生です♪✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

入学するまで、、本当に色々大変でした。
七月の教育相談に行って、、一ヶ月後に枠が無いって断られ、、ガッカリした事から始まった
「健兄様  高校入学大作戦」(笑)

健哉と同じ障害を持つKくんのお母さんのブチギレ??大奮闘があり、、(笑)(o´罒`o)

めでたく同じ学校に入学出来ました♡

念願の、、「同級生」でありますね♪(≧◡≦)

健哉みたいな中途障害者でも、学校に通える事、病院では教えてくれない事、お母さん達が自分達で開拓してかなきゃならない事、コレって、ちょっと問題だなー、と思いながら、、
通う権利がある事も、もっと早くから知っていたらなー、とか、、。

でも♡     まずは、(o´罒`o)

健兄様、入学♪おめでとさーん♪   (◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

{C3386487-C146-429C-92DC-5F413456E406}

{6223F251-F083-4837-BA47-8F31ACC06D85}




ばあちゃんからのケーキの入学祝い♡(≧◡≦)

{ED35C73F-B810-437E-830D-9F9AA38FEFFE}



入学式の〆は、、
「チーム健哉」でしょ♡✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧
{4830A9A3-EC1A-4557-9C83-520FAB7B6985}