初めての三兄弟お出掛け♪(≧◡≦) | ★遷延性意識障害の兄ちゃんと弟達〜★+母❤とトイプー(2匹)の徒然記✧❢❢

★遷延性意識障害の兄ちゃんと弟達〜★+母❤とトイプー(2匹)の徒然記✧❢❢

2012年、8月末日、遷延性意識障害になった長男(K兄ちゃん)と、元気な次男&三男と、2匹のトイプー君達の嬉しい事や悲しかった事、毎日の大切な時間の記録を綴らせて貰ってます✧❢❢
2016年10月、4年ちょっとの入院生活から在宅へ。。


ご無沙汰しております♪

退院から早くも二ヶ月を過ぎ、、

少しは慣れて来ました外出。
まだまだ慌てる事もありますが、、
ヘルパーさんとの二人三脚で毎日、平和に過ごさせて頂いております我が家でございます。(≧◡≦)

さてさて。そんな我が家、
先日の金曜日、我が家近くの「きたえーる」へ、
バスケの試合観戦に行って来ました
ヘルパーさんにも同行して頂き♪

次男&三男も一緒です♡

気づけば、、K兄ちゃんが倒れてから、、
初めて、、家族揃ってお出かけでした。

車椅子席にて、、
↓チアガール達に夢中??(笑)なヘルパーさん達♡
{056203D5-6AE8-4094-BC1F-CE867149D601}

(*´艸`*)


↓背の高い選手達に釘付けの子供達♡(笑)とヘルパーさん(笑)
{803F6190-8E83-46C0-A6C0-E57D1D0422E9}


コートを背に記念写真♡も撮ってみました(笑)
{64E6CFCF-C40F-4E7A-88D7-600285D55DB3}

K兄ちゃんは大きな音などに驚いて、拘縮するかな、、と心配だったのですが。。。
全く動ぜず(笑)(o´罒`o)

外出を皆で楽しんで来れました♪(≧◡≦)

外出って、色んな事が不安で大変だと思っていたけど、、、やってみると意外と大丈夫で、、
何より楽しいー!(≧◡≦)

少しずつ、、色んな事や場所に一緒にお出かけしたいな、と思いました。✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

それもこれも、、
私達家族に寄り添ってくれるヘルパーさん達が居てくれるからこそ。。(≧◡≦)

本当に感謝です♡

次は、、何処に行こうかなー♪(o´罒`o)