おひさしぶりです。 | しばらく放置

しばらく放置

ごめんなさい。しばし放置します。

なんだか忙しくしておりましたあせる

そんな中でも一生懸命遊んで、運動してと楽しんではいましたけどスキップ


やっと昨日、一日ヒマな日が出来たので友達といつもの二子玉川ランチナイフとフォーク

帰りにスーパーをウロウロしてゲットして来た物がこちら。


couple life 有田焼の紹介♥Fleurs Mariaアートフラワー・プリザーブドフラワー♥豆柴♥料理
一番左の「シーズニングソルト チリミックス」は前に行ったワイナリーで買った物ですが

「松山あげ」は以前、友達がおいしいと言ってくれたのですが・・ヒットひらめき電球

なのでまた2袋買っておきましたよんチョキ

鍋とかに入れるとトロ~~~っとしたお揚げになっておいしいんだラブラブ


真ん中のドレッシングは「おとなのための ごまだれぽん酢 ゆずブレンド」

もうネーミングにやられて買ってしまいましたわあせる


couple life 有田焼の紹介♥Fleurs Mariaアートフラワー・プリザーブドフラワー♥豆柴♥料理

ちょっと前にうちで焼肉打ち上げをやった時の余ったお肉で、

シーズニンぐとドレッシングは使ってみました。

おいちい~~~\(^o^)/

買って正解おいしい


あとは「湯豆腐の松山あげ入り」「タコわかめ」「しめ鯖」などです。


リバウンドしないように必死ですスクワット