中秋の名月だった日の反省。 | しばらく放置

しばらく放置

ごめんなさい。しばし放置します。

満月の中秋の明月は今後、なかなか来ないというし~

せっかくテーブルコーディネイトも習っているし・・・


少しはやろうじゃないかーーーーヽ(^o^)丿

って張り切っていました。

しかし新人の面接とかやっていまして。

その間にも近くの花屋でススキを譲って貰ったりしに抜けたりしてあたふた

やる気満々だったのにぃぃぃ汗


couple life 有田焼の紹介♥Fleurs Mariaアートフラワー・プリザーブドフラワー♥豆柴♥料理
すすきゲットビックリマーク


でも。。なかなか面接も終わらず、夜の9時になってしまい

結局旦那さんと待ち合わせして居酒屋へ~~~あせる


couple life 有田焼の紹介♥Fleurs Mariaアートフラワー・プリザーブドフラワー♥豆柴♥料理
松茸の土瓶蒸し頼んで、、すすきを近くに置いて

少しだけ雰囲気出してみたりして~ウッシッシ

全く自分での努力無しで終わってしまいました。



couple life 有田焼の紹介♥Fleurs Mariaアートフラワー・プリザーブドフラワー♥豆柴♥料理
家に帰って飾ってみました。

忙しくてせっかくテーブルコーディネイト習っているのに活かせない~~あせる


でも、仕事がある事には感謝しなくちゃいけないしねビックリマーク

仕事は大好きだし大事だし。

まっいっか~~ヽ(^o^)丿


ってな中秋の明月の日でしたてへ