2012年 | Miya's Diary

Miya's Diary

We only get one life, so let's try everything we can.

2012年 皆様いかがお過ごしでしょうか?

ブログの存在を忘れつつある私ですが・・・



今年もよろしくお願いいたします

Miya's Diary


とうちの坊ちゃんが言っております(笑)


昨年はやたらに忙しい一年でした

選考会、国内試合、ジュニアの遠征、そして選考会・・・

休む暇なく新シーズンガーン


ますますパワーアップしてます

多分・・・


体調悪く救急いったりしたけどね





今年はとうとうロンドンオリンピックですね


テレビでみることになるかなぁ~




選手で戦える時間は人生のほんの一瞬

どんなに辛くてもいつかは遠い思い出になる

だから、これ以上できない!!ってくらいのトレーニングをしてほしいなぁ


今の私じゃやりたくてもできないしね(笑)

自分にあま~~~~~~~~~いですから

すぐに「あ~~~~~~~~しんど」と言ってしまいますし汗




ほんと応援するしかできないけど

心の底から祈ってるんだ!

最高の戦いが観れることを



2012年

新たな自分を目指して日々前進!!