関西選手権2011 | Miya's Diary

Miya's Diary

We only get one life, so let's try everything we can.

なかなか最新されないブログのタチバナです


6月4日5日と関西選手権が行われました


10歳以下の選手の演技は本当に!最高にかわいい


私はシンクロを始めたのが遅いのであんなかわいい~~~ラブラブ!

時がなかったような・・・・



私はジャッジや役員などでばたばたお手伝いをしておりました


さすがにめちゃめちゃ疲れました・・・


私が疲れると必ず目にくるんです


目の奥の痛みが半端ない


そこで出番が「蒸気でアイマスクラブラブ目


お気に入りの一品ですグッド!


あ~しかし 身体も石のように重く 目が痛すぎてショボショボ・・・


試合で学ぶことは多く 頭もクタクタ~~~~~


あ~~~~~~~~~~~~


復活できるのか


今年○○歳


立花美哉ガーン