天使 | Miya's Diary

Miya's Diary

We only get one life, so let's try everything we can.

我が家の天使は毎日元気です



Miya's Diary-F1110013.jpg


がしかし


時にイグアナあせる


怪獣になるわけです




Miya's Diary-F1000004.jpg



Miya's Diary-20100510183108.jpg


笑 ププ・・・・にひひ



夏に近づいてきましたよね~

ってことは


気になるのはBODYかなぁ


私自身選手を引退して早・・・6年

早すぎる・・・


でも 


明らかに身体のラインが違う


鏡を見るたびに 寂しくなったなぁ か ら だ~~~~~~~~~~~~汗

と思います。


でも一番は気にかけること!!


が重要 自分の心と身体に話しかけること


私はとりあえずテレビを見ながら腹筋をしたり

足上げしたりと意識をする


自分の身体と向き合うと言う事が重要


そしてたまにプールにいくんです!!


まぁそこでまず自分の水着姿の乏しさにダウン


でもプールは私にとって無になれる時間なんです


ガシガシ泳ぐのではなく


プカ~~~~~~~~~~

と浮いているだけでも十分リラックスできます



みなさまもこれから暖かくなるので

一度プールにいかれてはいかがですか?


まず自分の姿を観察するにもいいですし


日ごろの疲れた心を


水に浮かべて


水流に任せ


流しましょ!


そしたら


明日また頑張れるよ