無力 | Miya's Diary

Miya's Diary

We only get one life, so let's try everything we can.

ここ数日自分の無力さに愕然としています


合宿で増加した体重もすっかり落ちて

ダイエット成功!


みたいな感じになってます汗


なんでなんだろう・・・


どうしてなんだろう・・・


と思う日々


自分ではどうする事もできないのであろうか?


ポジティブに考えれば、突き進むしかないんだから!!

と言い聞かせてます。。。


そんなこんなの日々で


今の私の癒しは



Miya's Diary-20100112152947.jpg


ラブラブかわいいすぎる!!!近所のわんちゃんわんわん

我が家のわんちゃんは昨年みんな旅立ちました・・・泣


みなさんはどんな気分転換をされているのでしょうね~。




今年、おみくじ“大吉”引いたのにな・・・(笑


人生は努力して切り開いていくしかないよね笑顔