賀正 | Miya's Diary

Miya's Diary

We only get one life, so let's try everything we can.



明けましておめでとうございます鏡餅


あっという間に2009年になっちゃった感じです


今日は気合をいれて 初日の出のために早起き

(そういえば、山に登るって言ってた友達もいたな 笑)


しかしちょっと 雲が・・・


あっ


でも 雲の隙間から



Miya’s Diary


なんだか 初日の出 神秘的な気分だったなぁ


お正月といえば


初詣!!!


久々に初詣 なんだか楽しかったきらきら


Miya’s Diary


はりきって おみくじも引いちゃいました!!


お正月といえば


特別番組

う~~~~ん これも楽しんでます


M1,すべらない話、レッドカーペット、歌番組 などなど

久々のお正月番組なので かなり 張り付いてますニコ


まぁ そんなフワフワ~ とした中ですがうぅぅ~ 


テレビにかじり付いているものの ふと 今までのシンクロの試合ビデを見直して

研究。


コーチは目が一番大切


それは 見極められる 目 


自分がいいと思うものをわかっている 目


世界で成果を残しているものを知っている 目


流れを見極められる 目



だから みる みる みる


学ぶ 学ぶ 習得する


道のりは とお~~~~~~~~~~~~い困った



そして 

考える事も 見直さなければならない事も た~くさん ある ある ある


まずは 自分のしなければならないこと


今日 この日に



それは 初心に戻って 「何が何でも やってやる」


その心を持つ事


それは選手時代に「夢はつかみとるもの」 


「なれたらいいなぁ~ できたらいいなぁ~ ではない」

何が何でも 


何が何でも つかんでやる


その心がない限り つかめるものもつかめない


そう


教えられていた


それは もちろん いい結果ばかりが待っているわけではない


でも しっかりと持ったビジョン


そこに行くまでの経過は


自分の人生の財産になる


それを 学んだ21年間


2009年


新たな 道を


信念をもってつきすすみたい


そう 心に思い描いても


駄目になりそうな 自分と また 絶対にぶつかるから


さぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


がんばる


キャー 録画してた すべらない話 みよ~~~と!!


あら・・・ ははは



今年も宜しくお願いしますよろしく