全滅しました~ | みやのすけの映画倉庫/『ゴジラVSコング』への道
ガンガンオンライン・マンガ原作オーディション、6本出して全滅という結果に。
6本といっても、そのうち3本は他社のボツネタなわけですが(笑)。

やー、かなり面白い企画だったと自分では思うのですが、こういうことは出会いもありますから、まだまだ諦めずにやっていく所存であります。
またしばらくは現在連載中の小説に集中します。

というわけで、わたくしみやのすけこと一宮真の新作小説「下町異世界探偵2/フルスロットルで魔女は…」は、サイト「小説家になろう」にて第2話を先日密かにアップしております。

今回は首都高速に出没する全裸女性ライダーの謎を追う異世界探偵神崎と仲間たちの物語。

読んで下さった方、ありがとうございます。
未読の方、面白いのでぜひ!

作品の評点、ブックマーク、感想、メッセージなどお待ちしております。
これが作者一番の励み、モチベーションになりますので、どうかひとつ。

また、完結済みの長編2作「トッケイ-東京特殊警備保障-」「下町異世界探偵」も面白いです。
未読の方はぜひ!
m(_ _)m