狂気の世界の少年時代 | みやのすけの映画倉庫/『ゴジラVSコング』への道
先日映画「ジョジョラビット」を観てきました。
残念ながらアカデミー作品賞は逃しましたね。
しかし「パラサイト」のアカデミー賞受賞は大朗報。

「ジョジョラビット」はきっついブラックユーモアを想像していたのですが、意外にもチャーミングな映画でした。
これはこれで面白い。

古い話ですが、同じく戦時下の子供を描いた篠田正浩監督の「少年時代」が、結局ノスタルジーに着地したのとはえらい違いです。

それはそうと、お待たせしました。
本日午前10時に、わたくしみやのすけこと一宮真が連載中の小説「下町異世界探偵2/フルスロットルで魔女は…」の第2話が、サイト「小説家になろう」にアップされます。

取材はまだ続いておりますが、とりあえず面白く書けたと思いますので、どうかよろしくお願いします。